今日はメンタルクリニックに行って来ました。

デエビゴ7.5mが5mgになりました。

 

 

フルニトラゼパムは2週間で

水溶液0.8ml減らしましたが

足の裏がブヨブヨした感じで歩きにくいです。

痛みも酷くなってきたかな?

前はジンジンしてたのが

ピリピリします。

足の甲もピリピリしてきました。

 

口腔内や舌もピリピリと痛みが酷くなってます。

 

我慢できる範囲ですが

私の場合急減薬だったので

ステイ期間を長くした方が良いのか?

もっと少しづず減らしていった方が良いのか?

悩みどころです。

 

昨年の夏から瞼が重く目が開けづらく辛いです。

ベンゾジアゼパム眼症でしょう。

眼科のホームページを見ていると

ベンゾジアゼパム眼症は断薬しても

余り良くならないと書いてありました。

なので酷くならない内に断薬したいけど・・・

 

 

 

 

 

明日は大腸内視鏡検査です。

検査食だけなのでお腹が空いて頭がフラフラします。

お昼が1番豪華な検査食です。

 

夕飯なんてポタージュスープだけえーん

 

現在のお薬

フルニトラゼパム 水溶液 残り 45.1ml

ソラナックス0.2mgX2

レクサプロ15mg

トラドゾン75mg

デエビゴ5mg

クエチアピン50mg

プレガバリン300mg

 

まだまだお薬多いですね。

何年かかるか分からないけど

精神科を卒業したいです。

 

頑張るぞ~~

おぉーー!!

自分に気合を入れました。