昨夜は暑くて何度も目が覚めました笑い泣き

今日は雨が降ると思って地下鉄で行きました。

地下鉄に乗ってるよりも歩いている時間の方が長いです。

蒸し暑かったけれど雨が降らなくて良かったですニコニコ

 

今日は久しぶりに刺し子をしました。

体調も悪いからか上手く出来ませんでした。

マスク作りの方が気楽だったかな?

 

今日の¥300ランチ

変り風オムレツ、ジャガイモの煮物、味噌汁には三つ葉が入っていて良い香りがしました。

 

明日は泊りで娘が帰って来ます。

毎週毎週帰ってきて良いのかなーー

今はみんなこんなものなんでしょうか?

 

最近やたらお腹が空きます。

食べても食べてもお腹が空きます。

体重もヤバいです笑い泣き

お昼にこれ食べて3時にはもうお腹が空いています。

来週からご飯大盛にしてもらおうかな?