今日は良いお天気でしたが

風が冷たく寒い1日でした。

自転車で作業所に行っているので

手が冷たく手袋が欲しかったですガーン

私の通ってる作業所はマスクを作っています。

布から型紙を取って作っています。

時間がかかります。

今は大忙しです。

私も使い捨てのマスクが1ケ月ももたない状況なので

注文しました。

手に入るのは2週間後ですニコニコ

 

今日のランチは所長さん(70前後の男性)が作られましたカレーです。

11時半に出来たので今日は早めのお昼でしたニヤリ

 

 

今日もお昼寝しましたが2時間睡眠でした。

少しづつ慣れてきているのかなー照れ

 

身体のアチコチ痛いです。

辛いなぁーーえーん