2005年の秋。

友人から借りたDVD「花より男子」台湾版

道明寺役のジェリー・イエンさんに恋に落ちましたラブ

毎日DVDを見ては胸キュン キュンドキドキ

BBSでのファン仲間とのおしゃべり

息子から教えてもらったホームページ作り

オフ会

東京まで新幹線に乗ってのファンミーティングに参加

 

鬱も良くなってきて

抗うつ剤の減薬に

パキシル10mgを半分(当時5mgは無かったです)にして1日おきに服薬

面倒くさくなりパキシル断薬

3週後急に体が重くなり寝込んでしまいまいした。

残っていたパキシルを通常りの20mgにしても収まりません。

病院に行き安定剤のようなものを処方され元通りになりましたが

太るというのが気になり飲んだり飲まなかったりしていたら

悪化しました。

身体は重だるい。胸はざわざわする。しんどい。興味の喪失

それからは治りたい一心で薬に走りました。

今までで1番多く飲んでいたと思います。

抗うつ剤だけで3種類飲んでました。

他に安定剤、眠剤も強くなりました。

 

そんな中ジェリーさんの個人ファンクラブが発足し

また、BBSも出来新しい仲間とのおしゃべり

ジェリーへの恋心も復活ドキドキ

鬱が良くなって薬も自然と減薬になり

パキシル20mg レスリン50mg 眠剤に収まりました。

 

良く「楽しい事を探しなさい」と言われますが

本当に元気になりました。

幸せホルモン全開ラブラブ

セロトニンも出る出る

 

この時体調が悪くてもジムでアクアビクス・ヨガを習う事が出来ていました。