釜山に帰省! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

アンニョンニコニコ

少し前の話になりますが、釜山に帰省して来ましたおねがい

{3900BE9C-FFD8-4A37-B3D9-0C0E481B91B7:01}

もう恒例化して来てますが、ayaも一緒にニヤリ
私が住んでる時に遊びに来て以来すっかり仲良くなってもういつも一緒ラブ
そんなayaの誕生日がお盆休みとかぶってるので、釜山でのお祝いになるんですな口笛

今回は、会社のお友達というか韓国人のお母さんを持つひろみんと、そのお友達のななちゃんも、総勢4人での、旅行&帰省になりましたお願い

{478FA270-6F72-48AC-A4B4-A4149DAE2CED:01}

夏の海雲台はホテルが高過ぎるので、モーテルに泊まったよんてへぺろ
ファミリールームで、広い!!

グループ旅行には、モーテルのファミリールームもいいですよ照れバスタブもあるし!!

また報告しまぁす^_^

SaRaのお店も宜しくお願いします!

SaRa