コンタクトの装着液! | SaRaのenjoy blog!!!

SaRaのenjoy blog!!!

韓国歴19年。在住してましたが、最近日本に戻りました。韓国ではひょんなことで出会った大御所女優さんのおかげで芸能活動みたいなこともしてました。今は色んな仕事をしてます。イカにお得に生きていくか!をモットーにお得生活情報もお届けします!

アンニョン口笛
深夜にこんばんは!

この時間まで起きているとコンタクトが乾いてヤバイので、今は眼鏡ちゃんになりましたSaRaです笑い泣き

SaRaはカラコン愛用者なのですが、今は沢尻エリカさんがイメージキャラクターのエバーカラーを使ってますニコニコ
ずっとディファインだったんですけど、ドライアイがヤバくて他のも使ってみよーみたいな気持ちで乗り換えしまひたびっくり

今のところ、まずまずニヤリ

そんな今日は、コンタクトの装着液のご紹介ですッッラブラブ

{8D74A561-4E6F-486B-8440-3FCBA68F9AF1:01}

私にぴったりーと思った!!

{19B18BD4-B640-4D4C-A29B-23886098AB87:01}


【asumi コンタクトレンズの装着薬】☆モニター100名さま募集

今モニター募集してるんで良かったらどぉぞニコニコ

SaRa