登録販売者研修中〜正社員への道のり | 50代おばちゃんの資格試験奮闘記

50代おばちゃんの資格試験奮闘記

医薬品登録販売者合格◇
FP技能士試験2級合格◇
日商簿記2級勉強中◇

マラソン歴約9年
ウルトラマラソン
100キロ完走2回

飲むために走る‼️

50代でも志高くいたい。人生は死ぬまで勉強☆

登録販売者の

実務経験中


の身分ですが。店長から、いや!
自ら希望して正社員の昇格試験受けることに
しましたてへぺろ

いや〜過去にずっと正社員で事務職をしていましたが。色々と心身殺られて、社長のモラハラや年下お局からのガン蒸し。強欲社長夫人のパワハラに下僕達の怨念などなど滝汗滝汗滝汗

もう、ほとほと疲れてしまって
正規社員で働くのが怖くてずっと派遣で働いてました。ゲッソリ

資格が取れたことと、接客販売の仕事が私には天職だったのか?やっと安住の場所が見つかってほっとしていたけど。

店長から、社員を目指してみませんか?という事で。最初は軽い気持ちでハイ!なんて言ってたけど。店長の熱血度が日増しに向上して!

もう、後にひけなーい!

あたしは登録販売者って
単にお薬販売をする為に店舗に必要なのだと思ってたけど。登録販売者は店舗を任されるみたい。

てことは?
あたし実務経験だからまだまだやーん爆笑
なんて呑気に考えてたけど。
とりあえず、勉強するしかないねショボーン

突然びっくり
テレン🎶!問題です照れ

なんて店長から言われたりびっくり

店舗にはあたしより社歴の長いパートさんが2人いるし。加えて新しく異動してきた登録販売者のパートさん。お店の状況を見てサポートなんてあたしに出来るのかしら?

社員目指して、仮に社員になっても
登録販売者よりも研修中は身分は低いガーン

なんだか、気持ちが不安定すぎるえーんえーん

こんなことでこの先大丈夫なのか
ただただ不安しかないショボーン


わかってます
努力します


今のあたし。こんな状態ガーン