香月サラです。




開催中です♡↓


(写真はお借りしました)


追加のシュシュも無事に発送し、展示されているはずです。↓↓



お近くの方は良かったら覗いてやってください♡


さて、催事の制作がやっとひと段落したと思ったら、その後、続々と起こるハプニングというか、何というか…


例えば、仕事でのうっかりミスだったり、選択ミスだったり、トラブル発生だったり。


家庭でも子どもが珍しく風邪をひいたり、2人とも足の裏に魚の目できたり笑い泣き


大なり小なり、こんなに一気に色々なことが起こる?!くらいの勢いで。


なんでー?と思っていたんですけど、これはおそらく、春分前のデトックス!


しかも昨日(3/13)は魚座の新月。


ここ最近、アメブロを読む時間もなくてうっかりしていました。^^;


(以下ブログより抜粋します)


新しい一年の動きが始まる前に
本来の自然のリズムに
心身の調律を合わせて
身も心もスッキリとさせ
スタートを迎えましょう。
  
環境も然りです。
要らないものは整理して
スッキリとさせること。

長い間繰り返している
良くない習慣を変えること。

新しい始まりを迎える為の調律です。
どうなりたいか
どんな自分でありたいか
どんな人生を生きるかを明確にして、
毎日を生きるリズムを調えるのです。

〜〜〜

Rayさんの文章はいつもスッと心に入ってきます。


新しい始まりを迎えるための調律。


わたしの中の、これまでのマイナスエネルギーの精算期なんだろう、と理解しました。


だから、「なんで?!」ということが起こっても、「精算しているんだから仕方ないよね〜」と対処しています。^ ^


これまで制作に一点集中して、家の中もグチャグチャなので(笑)、ぼちぼち片付けも始めつつ。


この1週間は、のんびり過ごしたいと思います♡


ブログももう少し書けるようになると思うよ〜✴︎


ではでは。楽しい日曜日を!

 

 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com