香月サラです。



お知らせです。



2021年3月11日から1週間、こちらに出品します♡↓↓


以下、詳細を抜粋しますね。



——————————— ———————— 
東急プラザ銀座3F <HINKA RINKA>1st 
「TeyneyFelt POP UP SHOP!」 
——————————— ———————— 

★開催日時

2021年3月11日(木)~3月24日(水)
11:00-21:00 *最終日は20時まで 


★会場

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 3階
HINKA RINKA 1st<message> 


期間限定ショップ
「TeyneyFelt POP UP SHOP ! 」


★TEL03-3572-0050<代表> 


★HP https://www.tokyu-dept.co.jp/hinka-rinka/



 『羊毛フェルト作家とハンドメイド作家さんによる作品の販売』   
ベテラン作家さん達によるオリジナル作品が多数登場します♪ 
すべて一点物の貴重な作品です☆ 



【 -参加作家- 】 50音順
前期(3/11-17): SARA KATSUKI by irodori 、ソワン、sora-no-iro、Tiara、chigusa、雪玉。
後期(3/18-3/24): くぅに、köleyacono、ソワン、Tiara、Chicacoco、chigusa、pudibond、mariiro


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Teyney Felt主宰のサエコさんと知り合ったのは、実はもう10年以上前のこと。


 

私に作品づくりのきっかけをくれたのもサエコさんでした。


2010年だったかな…


サエコさんのセッションを受けた時に、「ものづくりすると良いよ!」というメッセージを頂いて、


さらにその時、私が付けていたシュシュを見て、オーダーしてくれたんですよ。


そこが今に至る流れの始まりだったと思います。


まさか、自分が作ったものが銀座のショップに並ぶことになるとは。


私は、同じものはつくれないし、量産ができないから(飽きるからw)、作家で食べていくことは出来ないけれど…


でも、それだけがものづくりの全てではないですよね。


私が何故つくるのかと言えば、楽しいからだし、それが自己表現の手段の一つだからです。


自分のハートが喜ぶような、そのまんまの表現が出来たときの嬉しさはひとしお…


例えばこれとか↓↓




もともとのブローチ自体もとっても可愛かったのですが、こんな風にアレンジさせてもらいました。(装飾がすべてわたし)


満足いくものが作れるときって、自分の「源」とツーツーで、どどーーんと太く繋がっているときだと思う。


他人からの評価は気にならなくて、自分の思い通りのものを表現できる喜び。


そんなときって、迷いなくつくれるんですよねぇ。


その感覚って、たまらなく「快」です♡


もちろん作っても作っても「違うな〜」となることもありますけどね。


それらも含めて「楽しみ」かな。


私は当面、ネットShopなどもやる予定はありませんので、ぜひ関東近辺の方はこの機会にお手に取って見てみてくださいね。
 
 
こちらはピアスにしようかブローチにしようか迷い中
すべて一点ものです!


 
 
image
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから♡

 

友だち追加

 

香月 サラ★公式LINE QRコード★

 

ID→@vct5184a

 

または、sara337k@gmail.com