*ランチ* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

大好きな渋谷のジオークフロアでランチデート♥︎

選んでくれたお店、リアルなお友達がガチで口コミサイトでダメだししてたので辞めようって必死に抵抗して、ここにしてもらいました(笑)

ランチAコースは2000円でお釣りが来るのです

本日のアミューズでお馴染みのエビの濃厚なフランにうにのジュレ♥︎

{BF207E84-C100-4985-AACC-6FA127B92C56}

前菜盛り合わせ
{0ECB3205-9F44-4578-A1A4-D23008479AC3}

わたしはレモンクリームの春野菜のパスタだったかな?

パスタは選べて、カニやこだわりのお肉を使ったものは更にプラスで料金がかかります。
これはベーシックなもので。
{71CDF6E0-58C4-4785-ACDD-D3EEF2F68ECA}

パンナコッタとりんごソルベ
{E85DF4A9-8945-4770-9FE6-EB7D85ECA314}

こちらに美味しいパンも3種類‼︎

もう少しボリュームが欲しいけど美味しいことには変わりなく

ごちそうさまでした