*夕飯* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

アヒージョ食べたいからスペイン系もあるお店がいいなーと言われてこちらにしてみた

立川のジャルダン

内装がオシャレで女子が喜ぶかんじかなー
予約したほうがいいみたいですよ(笑)

飛び入りで入ったら、時間をガッチリ指定されて、オーダーもせかされたりして、早く帰れ帰れ感がやばかった
{B9FE6E11-582F-47E0-82FD-38BD3A09C51D}

ナスのマリネ
美味しかったけどお通しがこれで800円
わたしのベリーニは普通に美味しかったけど、もう1つがね
{38D1F0CC-AF32-4564-ABC7-7C5BBD81DAC2}

エビとマッシュルームのアヒージョ
{D39B7CA4-BFA5-4B82-ACC6-5D1B94AAA039}

自家製ソーセージ&マッシュポテト 

粗めで肉感しっかりのソーセージとクリーミーなマッシュポテト、美味しいからこの値段ならもうちょっと量が欲しい
{9B22F5EE-D568-4C39-BBC9-95DD267C919E}

渡り蟹のトマトクリームフェットチーネ♥︎
蟹の旨味っていいねー
{8D6F4D04-E737-46FC-BC99-5A3AFC7FE7B7}

指定の時間の45分前にドリンクのラストオーダーが来て、もう気分が微妙になって飲む気もしなくなって、ぼーっとおしゃべりしてたらお会計って言われ、始終急かされて全然ゆっくりできませんでした

近くのテーブルの女の子達も別件かもだけど結構お怒りモードみたいだった。

宴会のお客さんの接客が大変なのはわかるけど、普通の他のお客さんをテキトーに扱うなら貸切にすればいいのにと思った