*ベルギーショコラシュークリーム* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

ハートポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*



イベントに行けなかったので楽しみにしていたのー(´∀`o)
期間限定商品はうちの近くではなかなか見つからないので涙

☆☆PINKY LIFE☆☆

クリームが見えるようにちぎったら、こぼれそう焦
ベルギー産のチョコレートを使ったチョコカスタードとホイップクリームをあわせて絶妙な滑らかさににへ

☆☆PINKY LIFE☆☆

ふんわりケーキやプリンも大好きなので、ベルギーショコラフェアは28日までだし是非見つけたいなぁケアベア ピンク

着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中

着信音は色と一緒にグループで分けていますらぶ②
最新曲にしてる事が多いかなぁ音符

通常音はEXILEのHeavenly Whiteにしています音符
とてもキレイなバラードなんですウィンク


ベースメイクは5分以内で仕上げているかも笑
洗顔したら、時間があればスチーマーをして・・・
それから化粧水、乳液、パックなどで保湿にゃ

UVの入った下地をを塗ったら普段は終わりです汗2
さすがにそろそろファンデとかちゃんと塗った方がいいかなぁひゃ~・・・

【石澤研究所】ベースメイクに何分かける?日本のBBでパパッとキレイになりましょう ←参加中

ペタしてね