抗がん剤終了から3ヶ月過ぎの髪の毛 | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

今日で放射線13回終了キラキラ


皮膚の赤黒さは変わらずで乾燥とかはなさそうにゃ


今のところ倦怠感などはなしですアオキラ


半分終わりましたダッシュ


残り12回頑張るぞー!!





気づけば抗がん剤終了から3ヶ月が過ぎていましたキャッ☆


髪の毛も少しずつ伸びてきたてへ


脱ずらはまだまだだけどちゅ




ちなみに禿げる脱毛前の髪型はこれ↓


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


結婚後ロングだった髪の毛をボブショートへアゲアゲ






抗がん剤終了半月後の髪の毛これ↓


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

長い産毛みたいなのは抗がん剤に勝った毛ですアゲアゲ





抗がん剤終了3ヶ月後の髪の毛これ↓


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


頭頂部、前頭部以外は結構生えてきましたにゃ


眉毛は7割生えてきましたのでカットしてますハサミ


まつげは6割くらいかな目


ってまつげうつってないけど急ぐ





結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

横サイド&後頭部のが濃いですかお


頭のてっぺんから禿げてるおっさんの気持ちがわかったよ(←おっさんに失礼・・・・。




禿げてみて脱毛してみて気づいたのですが


私のマイマイって


あっマイマイってわかりますよねはてな?


(マイマイは髪の毛のうずのことです)


他の言い方あるのかな!?


マイマイが前髪部分にあったのに気づいたうう


どおりで変なとこで分かれるなと思ってたんだぼー





私もともと小さい頃はくせ毛で


あっ、俗にいう天パーってやつですよ溜め息



赤ちゃんの時と思春期の頃はクルクルサザエさん




大人になってからストパーかけたりでマシになったけどラブ目




よく、一旦禿げてから脱毛してから生えてくる毛はくせ毛が多いとか


髪質変わるとかいうじゃない!?




ひょっとして私の場合は逆に (←何の逆?)


ストレートの髪質になるかもっとか期待してたわけぷっ



そんな期待もつかの間あっ


生えてきた毛はくせ毛候補の毛たちでしたよ笑


でもまだ候補だからわかんないよびっくり (←イヤ無理でしょ)




まぁ、生えてきてくれることが有難いから


贅沢言わないでおこうっとぶー










最近、うちの母が私の禿げ頭を見慣れたせいなのか


私の坊主頭を見て



「もうカツラなしで外あるけるんじゃない?

 そんな小学生のボンいるし…」


って言い出したえ?







イヤへ?


無理でしょう!!












読んでくれてありがとうございますニコちゃん

ぽちっと押していただければ嬉しいです好

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



にほんブログ村