ディズニーランド&シー | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 


おまたせしましたgood ←(イヤ待ってないって)


1月19日から2泊3日で親友と二人で

ディズニーランド&シーに行ってきましたミッキーミニー



19日はディズニーランドミッキー・ミニー


平日の1月のランドは空いてる~きゃー

こんな空いてるランドは始めてかもにこ



スペースマウンテンなんて10~15分待ちで乗れましたチョキ


この日はビッグサンダーマウテンが休止中だったのが残念だったけど汗


パレードやショーもいい席で見れてラッキーてへ


この日は天気もよく午前中は暖かかったけど14時過ぎから寒くなってきたほろり


乗り物はほとんど乗れましたスティッチ2


スプラッシュマウテンにてこれ↓
結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

後ろから2番目が私たちですアゲアゲ


ウイッグが飛んでいかないか心配しながら乗ったけどセーフ笑




ミッキーの家でミッキーにも会えたよミッキー


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


向かって左のちっちゃいのが親友Wハート


右の調子のってミッキーの帽子かぶってるのが私ですにゃ

(身長160cmなんだけど親友が小さいので並ぶと大きく見えるねうう




昼過ぎから左膝下が痛くなり、足をひきずりながら歩いてた私泣


特に階段下りるのは足にひびいて痛かった(T▽T;)


運動不足のせいか足もパンパン涙


日曜日には治ってたけど確実に筋力低下してるよ私泣


これはますますフィットネスクラブで筋力UPせねば!!





ホテルはパイレーツ使用SKULL


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

 


20日はディズニーシーミッキー・ミニー


20日はあいにくの雨&途中で雪まで降ってきた雪


傘&カッパを購入して寒い中でも楽しんできました音符


シーも乗り物は空いててタワーオブテラーに2回乗ったよ音符


ちょうどタワーオブテラーがバージョンアップしていた時でしたアップ


乗り物は空いてたけど20日からダッフィの

バレンタインバージョンのグッズが販売されていたため

ダッフィのグッズ屋さんに入るのに整理券がいるくらいでしたあんぐり



整理券はとれなかったので


(というより整理券あるの知らなかったん~・・・。前はなくても入れたよ)



40分かけてダッフィのお店に並んで何とかおみやげGet


これが一番並んだうっ・・・


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


ダッフィ人気おそるべしビックリ



ちゃっかりダッフィグッズも買ったさらですけどねふぅ


おみやげたくさん買ったけど


ほとんど自分のものばかりププッ・・・



おそるべしディズニーマジック(#゜Д゜)


お金がいくらあっても足りませんどーん




ミラコスタに宿泊できなかったので


変わりにミラコスタで暖まり、ソファーで休憩するという


いかにも宿泊客ですという顔をしながらいえー


2.3回ミラコスタに入って暖をとってたあっ


いい大人が何してるんだよぽけ~




いつかミラコスタに泊まりたいなぁみき





土曜日には東京駅で足のマッサージをうけてから帰宅四つ葉


贅沢な旅でしたサチ


寒かったけど楽しい旅でしたよリボン-borderspink


風邪をひかないか心配していましたが


今のところ元気なさらですハート










読んでくれてありがとうございます♪

ランキングに参加していますpush


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村