放射線治療マーキング | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

1月15日(日)


御参りにいってきました音譜


初詣は行ったのですが


夜寒い中行ったので


おみくじしてない~うう


ってことで御参り&おみくじを引きに行ってきましたラブ


  おみくじの結果は




     中吉


    でしたひらめき電球



今年は病気の欄もちゃんと見て目←(それしか覚えてない)



病気  安心してよい


だったので一安心ニコニコ


ちなみに、ジュンピは末吉でしたよひらめき電球


病気が治り元気に暮らせますようにキラキラ


とお祈りしてきましたキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1月16日(月)


昨日は、23日から始まる放射線治療の為に


マーキングが消えてないかチェック!!


に病院へ行ってきましたひらめき電球


(13日にCTとって位置づけしてきました♪



19日から行くディズニー(2泊3日)のために


23日までマーキングを消えないようにしなければならない私えっ


マーカーが消えやすい肌質みたいで


シールをたくさん貼られてますなっ・・・なんと!


それが痒くて仕方ないガーン


技師さんにも言いましたが矢印


シールが貼ってなかったら印が消えてたから


どうしても耐えられなかったら言って


と言われ、今のところかぶれてないし我慢することにビックリマーク


マーカーを書き足され、その上からスプレーをかけられ


更に消えにくいように技師さんたち頑張ってくれましたびっくり


また水曜日に書き足しにいきます(木、金といけないので)アゲアゲ↑↑












読んでくれてありがとうございますリラックマ

ランキングに参加していますキャハハ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村