フィットネスクラブ入会?! | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

今年の目標にダイエット&適度な運動走る人


(マイナス3キロ目指し、そのまま維持すること)


をあげてた私ひらめき電球




有限実行な女になるために  (←いつもは三日坊主だろ)


こないだフィットネスクラブの無料体験行ってきましたこれ↓




結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記




はりきってジョギングしようと思って買った靴も2回しか使ってないえへへ…


実はその靴、上靴になりましたけどねあんぐり


30分なら続けられるか&お金払ったならもったいない


と思って行くかという安易な考えで


こないだ入会してきましたきゃはっ♪


1年間契約してきました音譜




ちなみにこのフィットネスクラブにうちの母&義母入会もしてますふふ~ん





月曜日(16日)から本格的に開始ひらめき電球





ちなみに体内年齢測定してもらったら


28歳でしたまるちゃん風


もっといってると思ってたら意外に1歳若く出たよ!!!!!!!!



(ついこないだまで28歳だったけどね)


思ったより若くでてホッとした意外


これから無理しない程度に継続していくことが大事ですねニコニコ




一番の心配はズラだとばれないかドキドキしたよービックリ


たぶんばれてなかったはずぶー


しばらく同じ髪型&同じ色でいくけど


ばれないだろうか…







夕方から、職場の仲の良い先輩と夕飯ランチへナイフとフォーク


夕飯ランチとは、ランチのようにお得なメニューですへ~



オムライスグラタン&サラダ&スープ&おかず2品のセットやじるし


結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記

1280円なり¥



ダイエットする気あるのかって聞かれそうな


高カロリーメニューでしたけど・・・


そこはあまりつっこまず読んでくださいピンクだワン♪






読んでくれてありがとうございますmusiclove

ランキングに参加してますミニーちゃんの耳

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村