クラブ野球選手権 北信越大会 | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

クラブ野球選手権の新潟大会の決勝が、雨で延期になったんだけど、

 

甥のいるチームが優勝(^^)v

 

この日はメンバーが少なかったらしく、めずらしく内野の守備に入ってました。

 

上位3チームが北信越大会に出場です。

 

image

 

そして、昨日、その1回戦があって、勝って準決勝へ。

 

image

 

準決勝には新潟のクラブが2チーム進んでます。

 

今日、準決勝と決勝の予定でしたが、雨で明日に延期になってます。

 

でも明日って平日。

 

企業チームと違って、皆さんお仕事あるので、休めない方もいるかと・・・。

 

メンバー少ないかもしれない中、勝ち進んだチームは1日2試合。

 

きつそうですね。頑張ってほしいです!!

 

甥のいつチームはHard Ball Club 金沢 とです。

 

仕事もあるし、若くないから・・・試合には出ないのかもしれないけど。

 

遠くから応援してます。

 

千曲川硬式野球クラブさん、めっちゃくちゃ強いんですよ。優勝候補です・・・たぶん。

 

image