双子さくらんぼ(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

仕事帰りに地元野菜を販売しているお店へ。

 

生産者のかたが直接お店に並べているので、地元の野菜が安く購入できます。

 

そして、みつけたのがこれ!!

 

さくらんぼが並べられていて、さくらんぼ大好きな私は・・・おいしそう~~~って思いながらも

 

1度は通り過ぎたんだけど、よく見たら2つだけ 双子 と書かれていて安かったんです。

 

image

 

全部 双子のさくらんぼですよ。

 

今年は双子のさくらんぼが多くて、困ってるらしいですよね。

 

image

 

味は変わらないです。種はそれぞれ1個ずつ入ってました。

 

やっぱ さくらんぼはおいしぃぃぃぃぃラブラブ  しあわせ(^^♪

 

image

 

レタスが2個で100円、キャベツが120円。どっちも小さめだけど安い。

 

image

 

夏野菜のかぐらなんばんが早くも並んでました。ハウス栽培かな・・・。

 

image

 

ブロッコリーが100円、越後姫とトマトは20%引きだった (^^)v

 

image