ランチにブロンコのジャンボハンバーグ(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

午前の仕事を終えTSUTAYAにいたら友だちから電話が。

 

「仕事?」「お昼で終わったよ~」

 

「ごはん食べた?」「まだ」

 

「食べに行かない?」「行く!」

 

ってことで、駅南のブロンコで待ち合わせ。

 

お店に着いたら、お店の前には待ってる人がいっぱい。

 

うわ!って思ったけど、回転が早くて、友だちとおしゃべりしてるうちに順番がまわってきました。

 

「ランチハンバーグ(200g)でいいかなぁ・・・」

 

「ジャンボハンバーグにすれば?」「ジャンボハンバーグ・・・400g 目 倍だよ!」

 

食べれなかったら手伝ってくれるっていうから、400gのジャンボハンバーグにしてみた。

 

きた!!! うわっでかい!!! ソースが飛んできそう!!!

 

image

 

明らかに大きかったので、100gくらい友だちにパス!!!

 

そしてこのサラダ。

 

ドレッシングに何が入ってると思う?って聞かれてたから、今日はじっくり味わってきた。

 

でも・・・よくわからない。玉ねぎとかをジューサーにかけて混ぜてるのかなぁ。

 

甘みもあって、最後にけっこうスパイシー。

 

色的にパプリカパウダー、ガラムマサラ、チリパウダーとか、マヨネーズをちょっと入れて、

 

甘みはなんだろう・・・今度、作ってみよう(*'▽')

 

友だちがハンバーグ一口ほど残してたから・・・?

 

あ、もしかしてライスも手伝ってくれようとしてる?やったー! 

 

久しぶりのハンバーグ、アツアツでハフハフしながら食べました。おいしかったです!!!

 

image

 

待ってる人いるし、長居しても悪いから、どっかでデザート食べよっかってことで、

 

中条たまごさんへ。

 

初めて来ました。

 

越後姫(いちご)のパフェが1600円だって 目

 

でもそこまで食べれないし。

 

プリンと迷ったけど、プリンは買って帰ってもいいかなって思って フォンダンショコラに。

 

image

 

友だちはシフォンケーキ。

 

友だちがフォンダンショコラを知らないっていうから、一口味見にあげたら美味しい!!!って。

 

中から濃厚なチョコレートのソースがとろ~~~りと。

 

imageimage

 

壁に貼ってあるのを見て、「サクッとシュー」も食べてみたいと友だちが言うので、半分こしました。

 

写真を撮る前に食べちゃった。

 

細長いシュー生地で、ナッツが散らばってて、中は濃厚なカスタードクリームでした。

 

明日 誕生日なんだぁ~~(^^♪ っていう話してたら、帰りにプリンを買ってもらっちゃった。

 

ありがとうございます!!!!

 

image

 

今日は明らかに食べ過ぎなので、夕方からジムに行って、

 

バイク(自転車)を1時間、筋トレを5種類30分ほど。

 

久しぶりに筋トレしたら、以前の付加がけっこうきつかったです。

 

そして、のんびりお風呂であったまって帰ってきました。

 

充実した1日でした(^^)v