全日本クラブ野球選手権 新潟大会決勝(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

全日本クラブ野球選手権の新潟大会決勝が今日ありました。

 

仕事があったので、合間合間に見てましたが、甥のチームが勝ちました(^^)v

 

試合には出てないんですけどね。

 

これで新潟の第一代表で北信越大会に進めます。

 

1回戦くらいは勝ってほしいです♪

 

新潟からは上位3チームが北信越大会に、そこから1チームだけが全国大会に進めます。

 

image

 

内容に関係ないけど、この間、久しぶりに給食を食べたら、

 

スイカ!

 

今年、初めてスイカ食べたかも (*'▽')

 

これで1食 350円だったかな・・・。値上がりしたんだったかな。忘れちゃった(*ノωノ)

 

image