モラタメさんより

WINZONE ソイ プロテイン PERFECT CHOICE きなこショコラ風味を頂いたのでお試ししてみました。


こちらの製品は製薬会社が作った「美味しさ」「溶けやすさ」「成分」「品質」全てにおいて妥協がないソイプロテイン✨なんだとか!



1杯76kcalで約16gのたんぱく質だけでなく、女性に嬉しいビタミン11種、ミネラル4種、乳酸菌も配合していますグッド!




きなこショコラ風味なのですが

封を開けるとさらさらのパウダー状でココアの良い香りがしてきます音譜



まずは付属のスプーン🥄2杯とお水を入れてシェイク。



飲んでみると粉っぽさは若干あるもののきなこショコラの風味が飲みやすくてとても美味しいです😋



長男と一緒に朝イチで飲んでみていますが、長男も美味しいと言いながら飲んでくれてますチョキ



毎日続ける物っていくら身体や健康に良くても美味しく無かったらやはり長続きしないんですがあせるこれは本当に美味しいから続けやすいなと感じました爆笑




牛乳🥛とシェイクして飲むと更に美味しくてお気に入りラブラブ



朝イチに飲むと何だか心も元気になれるようなそんなソイプロテインです音譜



製薬会社ならではの安心・安全な原料を厳選しており、アンチドーピング認証も取得済み



製薬会社ならではの安心&安全な原料を厳選していて、何とアンチドーピング認証も取得済みとの事なのでスポーツをしている人にもありがたいですね。


プロテインというとトレーニングや運動してる人が飲むドリンクという気がしていたので運動を全然しない私は今まで飲もうという機会が無かったのですが、私に不足している鉄分なども入っているし健康と美容の為に飲むのもアリなのかな〜と思いましたニコニコ


運動しない私もソイプロテイン飲んだらちょっと運動しなくちゃって気持ちが少し芽生えたりしてるし今回お試しする機会があり良かったです。


何より美味しいのが一番ですしね✌️


息子達は運動部でバリバリ運動しているので息子達全員にも飲ませてみようと思います!








BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


ヒアロディープパッチ


ととのうみすと