モラタメさんにて

明星 一平ちゃん関西風お好み焼ソース味をお試し購入させて頂きました音譜



何十年食べてないんだろ?というくらい久しぶりに食べる一平ちゃん。


子供たちは初めて食べるんじゃないかな…。


早速子供達と頂いてみました😋


中にはソースとマヨネーズ、ふりかけが入ってます。


蓋を開けて…


お湯を入れて…


4分経ったら蓋を取りソースを入れて混ぜ混ぜ…




マヨネーズとふりかけをかけます。

息子、マヨネーズ入れるの下手…あせる


完成アップ


マヨネーズが効いてコテコテ関西風お好み焼き味焼きそばラブラブ


関西人だからいつも食べ慣れてる感じの味で美味しい😋


普通のソース焼きそばよりこっちの味の方がやっぱり好みですグッド!


普段インスタント焼きそば食べる事は滅多に無いのですがたまに食べると美味しいですね。


子供の頃もペロッと美味しそうに食べてました!


簡単に作れるし子供用の非常食として買い置き候補のひとつに入れてあげようかなという感じですね爆笑