只今骨折中の次男の為にアームスリングを買ってみました!



三角巾を使っていたのですが、やはり結び目が解けてきたりイマイチ使い勝手も良くはないので購入してみました。


Mサイズを購入でぴったりサイズでしたがゆとりをもってLサイズでも良かったのかもあせる


写真はちょっと付け方間違えてますがチュー


三角巾よりは使い勝手も良さそうでブラックなので汚れも目立たず洗濯も出来るのでとりあえず購入してみて良かったです。


昨日また病院に行ってきましたが前回診察して貰った時より腫れも引いて針金を刺している傷口の部分も膿んでなくて良かったです。


ギプスは順調にいけばあと2週間ちょっとで取れるかも?との事だったので1学期が終わる前に取れるかな〜?といった感じですね。


夏休みはギプス無しで過ごせるなら嬉しいです爆笑


私も毎日学校の送迎🚗やシャワーのお世話など大変なので早く解放されたいです💦


ギプスが外れてもまだ心配なので次はサポーターみたいな物を購入しようかなと考え中。


ギプスが外れるまでに吟味して購入したいと思います!