今年の父の日はりんご飴を送りました🎁



色々なフレーバーがあるりんご飴🍎




届いたよと数日前に写真が届きました♪



私が選んだのはこちらの4つのフレーバー


こんな感じでお届けされました。




ほうじ茶のりんご飴🍎


結構たっぷりほうじ茶パウダーかかってそうな感じです。


カットして2人で食べたみたいです。


屋台で売ってるりんご飴より美味しかったみたいです😋


和紅茶🫖


抹茶




私もりんご飴大好物なので自分でも注文して食べたいです〜ラブラブ



母の日は載せてなかったのですが、こちらを贈ってました。


栗きんとんと栗柿





柿が特にめちゃくちゃ美味しかったらしいです。



母の日や父の日、誕生日のプレゼントもずっと贈り続けてるとネタ切れになっちゃうのですが 最近はスイーツなどなるべく食べ物にしてます。


また何か美味しそうな物があれば母達に贈ろうと思います✨