モラタメさんよりエバラ スチームベジ

レモンハーブ味と魚介ガーリック味を頂いたのでお試ししてみました。


野菜を入れて電子レンジでチン!するだけで味付け温野菜が出来るスチームベジ🥦


まずはレモンハーブ味から


このパウチの中にカットした野菜を入れて調味料が行き渡るようにフリフリしてから電子レンジでチンするだけです。


中の調味料はこんな感じです。


中に野菜を入れます


電子レンジへ


出来上がりアップ


レモンとハーブの爽やかな香りと味の温野菜が出来ましたニコニコ


こちらは魚介ガーリック味


中の調味料


野菜投入!


出来上がりナイフとフォーク


ガーリックの香りが食欲をそそるし魚介の旨みがしっかり付いて美味しく仕上がりました。


とっても手軽に出来てお鍋やフライパンなど不要なので洗い物が無く楽ちんなのが良かったです👍


どちらの味も美味しかったですが私は特に魚介ガーリック味が好きでした😋