お友達と久しぶりのランチ音譜


タイ料理🇹🇭ビュッフェへ行ってきました。


梅田のハービスPLAZA ENT3階にあるお店

KOH SAMUI BY CHEDI LUANG (コサムイ バイ チェディルアン)です。


窓が大きくて明るい店内


ビュッフェなので沢山取ってきました照れ


本格的な味付けで結構辛い物もありどのメニューもとても美味しいので大満足です😋  


パパイヤサラダとか大好きなので食べられて嬉しかったです。 ヤムウンセンやグリーンカレーも美味しかったラブラブ


ドレッシングとかソースもマンゴーやパイナップル、バナナを使った物などあり普段なかなか食べられない味で楽しめます。



お腹いっぱいだけどデザートも全種類食べましたあせる


ビュッフェの制限時間が90分と短い事を除けば、お料理もデザートもハズレ無しでどれも美味しいし、お値段もリーズナブルで大満足のお店です👍


またタイ料理が食べたくなったら行きたいと思います。




お腹いっぱいなのですぐにお茶できそうになかったので食後はデパート巡り。


阪神、大丸、阪急百貨店をハシゴしてぶらぶらしました。


最後に阪急のアフタヌーンティー🫖でお茶してから帰りました🚃



お友達から貰った沖縄土産音譜


美味しく頂きました爆笑



ちょうど私がカタール🇶🇦に居る時にお友達は沖縄に行っていたのでお互い現地からLINEのやり取りしたりもしてましたニコニコ


お土産ありがとう😊