ようやくツインズの入学式も終わり新学期が始まりました!



電車通学で乗り換えがあるので乗り間違えないかが心配なので同じ小学校の女の子と慣れるまでは一緒の電車で行く様に約束して行ってるので少し安心ではあるのですが照れ


GPS端末は持たせているので無事着いたかどうか見守りしているので2重の安心を😮‍💨



ネクタイ👔がなかなか上手く結べず毎朝苦戦してますがそのうち慣れてくれるかな。


これから部活などどうするのか、お友達作りや学校生活も楽しんでいって欲しいです。




長女も大学生活が始まり毎日楽しく通っているようです🚃


中学の時のお友達と再会してまた仲良くしてるみたいでこちらも安心です。


またサークルやバイトなどこれから探して更に充実した日々を送ってくれたらいいな爆笑


中3長男はそのまま持ち上がりで担任の先生も3年目で変わらず、昨年度と変わらない感じで新学期始まりました。


今年度は修学旅行があったり楽しい行事もあるので変わらず頑張って通って欲しいな音譜



私も新学期が始まりお弁当作り生活も開始したので頑張らねば〜DASH!