またまたやってるキシリトールガムのキャンペーン✨



今回は応募するつもりは無かったのですが、近所のコンビニでずっと売れ残っていたナムさんとホビのパッケージガムが気になっていて…


覗きに行ってみたらまだ残っていたのでこの機会にお買い上げアップ



お店に残っていたの全部買いました音譜


ついでに他のフレーバーも買って帰りました。



今回は一口しか応募してないし、前回当選したので今回はもう当選する事はないだろうとは思いつつ… 当たれば嬉しいですラブラブ




キシリトールガムは子供たちがどんどん消費するのであっという間になくなっていきますあせる





長女の大学受験もあとは小論文のみだそうで、すっかり受験勉強から解放されのんびり過ごしてます。


高校の卒業式ももうすぐ。


久しぶりに長女と一緒に買い物へ行き外食🍝


久しぶりの鎌倉パスタ




長女はかなり久しぶりの外食でした✨


残すは小論文の試験と3つの大学結果待ち。


結果はどうあれ、あともう少し!!