先日3COINSでずっと探していたガーリックプレス&スライサーにようやく出会えたので購入してきました!



何回か行って探していましたがずっと無かったので嬉しいです☺️



細かく潰すのはよく見かけますがスライスも出来るのが一体化しているのが珍しくて便利なので重宝しそうです音譜



ニンニク🧄って手に匂いがついて取れなくなるから包丁でみじん切りとかスライスしたらしばらくニンニク臭くなって困るのでこれを使えば解消されそうですアップ



ありそうで無かった製品。便利なグッズがどんどん出てきてありがたいです〜ニコニコ



3COINSはぶらぶら見てまわるだけでもワクワク楽しくて大好きです。



話は変わり…


1人で家から車で3〜40分くらいかかる場所にお出かけしていて、お昼にラーメン食べてたら🍜急にラインが来て…



前の前の職場のパートさんが私の家の近くまで来てるから今から会えない?とLINEが急に来てびっくり‼️


ラーメンを食べたらぶらぶら買い物してから帰るつもりでしたが、予定変更!

今から急いで帰ります〜🚗 と返事して速攻で帰り一緒にお茶しに行ってきました。


ラーメン食べたてだったのと急いで帰ったので顔も汗かいて💦メイクもはげてましたが笑久しぶりに会えて色々おしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。



キャラメルラテ美味しかったコーヒー