先日、ツインズ達が原神の一番くじが欲しいからコンビニで買いたいと言い出して…


一番くじという物が何かも知らなかった私は、じゃぁ買えばと放置していたのですが近くのコンビニには無かったのか本屋かおもちゃ屋で買いたいから連れて行けとうるさくて仕方なく連れて行くもすでに発売日から2日程経っていた事もあり、売り切れて3軒くらいまわったけれど何処にも売ってなくあせる


ツインズ達ガッカリして、だから発売日に行きたかったのにとグズりましたが時すでに遅し…おーっ!


あまりにツインズがうるさいので一番くじをネットで買えないから調べてみたらオンラインでちょうど発売するみたいだったので発売時間にスタンバイして購入しようと思ったが開始時間にポチッても繋がらず泣


しばらく何度もトライして繋がったはいいがそこからくじを引く箱を選んで順番待ち…


40人待ちとかでずっと順番を待つも順番が来る前に売り切れ、次のくじの箱でまた順番待ち→売り切れを繰り返し続けてました…泣くうさぎ


何時間もそんな状況が続いて疲れてきたので長男にヘルプしてもらい、パソコンからも順番待ちしてもらい長男が色々順番待ちが少ない箱が新しく出たばかりの物を探して狙って順番待ちして…

って頑張り続けて とうとう順番がまわって来て無事に購入出来ましたアップ


購入出来た頃にはすでに6時間以上経ってました…あせる 恐るべしおーっ!


とりあえずは購入出来たのでツインズ大満足。


で、それぞれ5回ずつくじを引いて10個買った(700円×10回+送料500円=7500円)物が届きました!



こちらの10点が届いた物です。



D賞 タペストリー


E賞 イラストボード


G賞ジオラマアクリルスタンド 4つ


H賞 ラバーキーホルダー 3つ


ラバーキーホルダー中身



F賞 グラス


グラス中身



以上10点でした。


私は全くキャラクターも分かりませんが子ども達が毎日熱心にやってるゲームが原神という物でそのキャラクターみたいです。


人気あるんですね〜汗うさぎ


苦労して手に入れたので大事にして欲しいです✨