長女の共通テストとツインズの中学受験ひとつ目が無事?終わりました音譜


まずは元気に受験出来たので結果はどうあれホッとしましたDASH!


長女は共通テストの前日に学校から受験生用の合格祈願カイロやキットカットを貰ってきたみたいです。



キットカットは表に先生達からのメッセージや写真が入ったオリジナルみたいで。


写真載せられないので裏側だけ。

自分の好きな写真で作れるなんて今どきですね〜✨


他にも鉛筆とかクリアファイルなど貰って帰ってきてました。


ツインズは次男は若干緊張してるみたいでしたが、三男は緊張してなくて普段と変わらずリラックスしていたようでしたニコニコ



受験用に買った時計。 ツインズと長男も使ってます。



お弁当には北野天満宮の合格祈願梅干しも忘れずに入れました👍


長男の試合も重なり朝から4人分のお弁当🍱作って長女を送り出し、長男を駅まで送り🚗、ツインズの受験校への送り迎えもしてからまた長男を駅までお迎えでグッタリの初日でしたあせる


しかも前日緊張して1番寝れなかったの多分私…笑


子供達はしっかり眠れたみたいなので良かったですが汗


まだまだ先は長い受験ではありますが、ひとまず第一段階は無事終わったので良かったです。


ただ長女の共通テストの自己採点で英語と数学が全くダメだったみたいですが泣 

(国語や化学はわりと良かったみたいです。)



これからまだ続く受験に向けて更に頑張って欲しいです!


頑張れ〜受験生〜!!