ロッテのクランキーチョコのBTSパッケージが発売されたのでゲットしに行ってきました🚗


発売日の朝からコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど10軒ほどまわりました〜あせる


ガムの時よりはマシで探せばある感じでコンビニには何箱かだけは置いてあったりでしたが、なかなかジンと出会えず苦戦しました…が最終的にはとりあえず買いたいだけ買えましたアップ



全部で8種類ラブラブ



パッケージの側面にそれぞれ名前が入ってて並べるとBTSのロゴ?マーク?になります。


裏面もそれぞれ違いますスター



テテ5枚、ジン3枚、グク3枚、全員4枚


グクとジンと全員のは1枚ずつ母にあげる予定笑


他のメンバーは2枚ずつ購入ラブラブ


パッケージを組み立てられるので一応組み立て用とそのまま保管用で全種類2枚ずつは欲しかったので良かったです音譜


因みに私が購入出来たのはセブンイレブン、ファミマ、ウェルシアでした。近所のスーパーには全然無かった汗


コンビニは普通パッケージの奥の方にBTSパッケージがこっそり隠れて置かれてる所も何軒かあったのでしっかりチェックしないと見逃すかも…


ウェルシアで最後のジンをゲットした時にレジ奥にキシリトールのクリアファイルが置いてあるのを発見したのでクリアファイル欲しさにまたガムを買う羽目に…笑


2種類どちらかなんて選べなかったので2種類共お持ち帰り〜✨



ガムは普通パッケージだけど泣


またガムが増えてしまいました汗うさぎ チョコはいくらあってもいいけどガムは私があまり食べないから…  まぁ子供達に頑張って消費してもらいます!


クリアファイルどっちも可愛いラブ




先日購入した板ガムはキーホルダーにしてみました爆笑


なかなか可愛くてお気に入り音譜



そしてスーパーのワゴンの値下げコーナーで発見💡


半額になっていたスペシャルパッケージ缶と半額じゃないけどテテのガムまたひとつ新たに発見したので購入!



グクに半額シールめちゃ貼られてます笑


スペシャル缶は中身のガムもメンバーの写真入りですアップ



これは勿体なくてなかなか食べる勇気出ないなおーっ!


置き場所無くてとりあえず食器棚に置いてるけどどこかに綺麗に整理して飾りたいな…汗



今日もおやつにクランキーチョコ🍫食べよ〜音譜