思い出記録


↑の続きです


 

ホノルル動物園にも行きました!



ちょうど現地の幼稚園生かな?可愛い子供達も来てましたラブラブ



可愛いおさるさん🐒


檻とかが無くて近くに見れてなかなか良かったです。


これは野鳥かな。


亀🐢


きりんやシマウマ、サイ


かば


水槽を中から覗けるトンネル


お猿さんを見る長女


動物園の園内から見たダイアモンドヘッド




園内はお花が綺麗に咲いてました。



園内をゆっくり散歩しながらまわりました。







バナナ🍌も




シェイブアイス


レインボーカラーのシェイブアイス✨








ニセモノの牛の乳搾り笑


クヒオビーチ 長女とばーば


長女と私




クヒオビーチから見たダイアモンドヘッド






子連れでかつ長い滞在で無いとハワイまで来て動物園へ行こうという気にはならなかったと思うので、ハワイで動物園は貴重な経験になりました〜音譜



続きはこちら