お花の定期便medeluさんより

今週のお花が届きました💐



今回のお花はこちら


トルコキキョウ、ネベリア、ひまわり、デンファレ、りんどう、ルスカス の6種類です❣️




生けてみましたが、なかなかバランスが難しい汗


接写レンズにて撮影


ひまわり


トルコキキョウ


デンファレ


ネベリア


りんどう



ルスカス



前回のお花で残っているのを足してみました音譜


白ベースで爽やかな雰囲気のお花達ラブラブ



以前入っていたルスカスはまだ元気な物がいくつかあります。


花が咲いた後、そのまま放置してますが今現在はこんな風になってます。




新たにまた花が咲きそうな物も。


今回入っていたルスカスは花が咲くのはまだまだ先だと思うので、またしばらく大事に育ててお花が咲くのを見る事が出来たらいいなラブラブ



ルスカスのお花が咲いた時の記事はこちらから⬇︎



お花はいつものようにキッチンカウンターに飾ってます❣️


少しずつ涼しくなってきたのでお花のもちも真夏より長くなってきたのでお花を楽しめる時間も長くなり嬉しいですスター


また次回のお花も楽しみ💐




私が定期購入している
medeluさんのお花の定期便は
お友達クーポンコードを利用して新規登録すれば、初回1000円OFFになります❣️

紹介コード:REFK62KN5E8CD

興味があり、もしお申し込みされる方は良ければどうぞお使い下さい爆笑

私のはNaturalコースでボリュームはLite、手渡し配送で契約しています❗️