お花の定期便medeluさんより今週のお花が届きました💐



今週のお花はこちらの6種類


ドキドキスカビオサ

ドキドキネベリア

ドキドキカーネーション

ドキドキアランダ

ドキドキバラ

ドキドキキイチゴ 

の6種類です。



濃い色のお花があるとやはり華やかですね❣️

modernコースならではの華やかさ音譜



接写レンズにて撮影。


カーネーション


スカビオサ


バラ


アランダ


キイチゴ


ネベリア


キッチンカウンターに飾っていますスター



春休みに母の家の桜の木(大島桜)の枝を水にさしていたのですが花が咲きました🌸



雪で枝が折れてしばらく雪の下に埋まっていて雪が溶けて少し芽が出てきていた物を水にさしていたのを貰ってきて我が家に飾っていました。


小さな可愛い花が咲きました🌸


春休みに母の家に行った時に撮った桜の木の写真↓


今はずいぶん花が咲いてきたそうです。


花が終わった後、また実がなるのか楽しみです❣️







私が定期購入している
medeluさんのお花の定期便は
お友達クーポンコードを利用して新規登録すれば、初回80%OFFになります❣️

紹介コード:REFK62KN5E8CD

興味があり、もしお申し込みされる方は良ければどうぞお使い下さい爆笑

私が現在購入しているのはmodernコースです❣️







イベントバナー