モラタメさんのタメせる❗️にて
ドルチェグスト スターバックスカフェラテとラテマキアート、更にカプチーノとカフェラテのセットもお試し購入してみました音譜


カフェラテとラテマキアート

カフェラテとカプチーノ


ラテマキアートはミルクのカプセルとコーヒーのカプセルと2種類入っていて1杯につき2つ使用します。


カフェラテはカプセルひとつを使用して淹れます。



カプチーノはミルクとコーヒー、カプセル2つ使用します。



我が家のドルチェグスト☕️


早速いれてみました。


カフェラテから☕️


泡も細かくて美味しそうラブラブ


アップルパイと共にコーヒータイム☕️


クリーミーでとっても飲みやすくて美味しい爆笑


ラテマキアート






おやつと共に☕️




カプチーノ




チョコレートと共に。


ふわふわのミルクが何とも言えず美味しいラブラブ


今回お試しした中では一番カプチーノが好きかもニコニコ



私は完全紅茶派で元々コーヒー☕️自体飲めなくて

ほんの数年前までコーヒーはほぼ飲んだ事の無い人生を送っていたのですが、ドルチェグストで色々なコーヒーを楽しむうちにどんどん飲めるようになり好きになりました❣️



普通のドルチェグストのシリーズも美味しいのですが、スタバシリーズは特に全部美味しいのでお気に入りです音譜


スタバの店舗には全然行かないので味の比較は出来ないんですが笑😅お家カフェ気分で美味しいドリンクが飲めるので嬉しいです。

また他にも色々飲んでみたいです〜☕️