お花の定期便、medeluさんより今週のお花が届きました♪


コース変更をしたので今回からModernコースのお花です💐


今回のお花は
ドキドキバラ
ドキドキアルストロメリア
ドキドキスプレーキク
ドキドキメラレウカ
ドキドキスプレーブルニア
の5種類、6本でした。


メラレウカとスプレーブルニアは初めてです❗️
メラレウカはオーストラリア原産、スプレーブルニアは南アフリカ原産なんだそうです。


飾ってみましたラブラブ


バラの色が綺麗でうっとりラブ

素敵〜✨


前回のお花もまだいくつか元気に残っているので足してみました。


ボリュームアップ⤴️



接写レンズにて撮影。

バラ


アルストロメリア


スプレーキク


バラ🌹


スプレーブルニア


メラレウカ


キッチンカウンターに飾っています💐


 

私が定期購入している
medeluさんのお花の定期便は
お友達クーポンコードを利用して新規登録すれば、初回80%OFFになります❣️

紹介コード:REFK62KN5E8CD

興味があり、もしお申し込みされる方は良ければどうぞお使い下さい爆笑