モラタメさんより
キューピーさんのドレッシング3種を頂きお試ししました。


普段滅多にドレッシングは買わないので久しぶりのドレッシング、楽しみでした音譜

オリーブオイルや果実のお酢を使って作られていて、様々なサラダに良く合うそうなので普段食べている食事のサラダや野菜などに使ってみました❣️

我が家はお肉やお魚メインの時に横にレタスや千切りキャベツなど添えて出す割合が多いのですが、それぞれ好みもあるので何もかけずに出して
何かかけたい人はかけるスタイルなんです。


長女は何もかけずに食べるんですが、やはり弟達はお野菜だけだと苦いとか美味しくないと言ってなかなか進まないんですが、今回キューピーのドレッシングをかけて出してみたらペロッとお野菜も食べていたので、やはり美味しいドレッシングがあると子供達もサラダをよく食べてくれる事を実感しました〜爆笑


私も3種類全部味見してみましたが、どれも食べやすく美味しかったです❣️


オリーブオイル&オニオンは一番シンプルで何にでも合うし他の物と合わせても良く合いそうな定番な感じの美味しさラブラブ


にんじん🥕ドレッシングは一番甘くて子供にも一番食べやすそうな味でした♪


レモン🍋ドレッシングは私好みの味でしたラブラブ


レモンドレッシングではあるのですが、グレープフルーツ果汁も合わせてあるのでとても爽やかなスッキリした味わいのドレッシング音譜




3種類共酸味も強すぎなくて食べやすく子供も大人も好きな味で我が家でも好評でしたチョキ


普段ドレッシングをかけない長女も美味しいと食べていましたウインク

何より普段お野菜をあまり積極的に食べたがらない息子達がたくさん食べてくれるとわかったので、また苦手な野菜も美味しいドレッシングをかけて克服してくれそうな気がしてますグッド!

また色々なお野菜に使って頂きたいと思います。