マロンのティラミスを作りました❣️

まずはスポンジ作りから。

天板にシートを敷き生地を焼きます。



生地が焼けたら3等分にしてコーヒーシロップを塗ります。


マスカルポーネクリームを間に塗り、スポンジを重ねて…


最後に上からマロンクリームを絞ってカットし、栗を乗せたら完成🌰



マロンクリームが柔らか過ぎたのと、モンブランの絞り口金の穴が小さいので見栄えがイマイチではありますが…あせる


味は美味しく出来ました❣️


秋らしいお菓子に大満足ですが、もう少し上手に作れるように練習しないとなぁ。

今日はストレスフルな1日で気分が下がっているのでせっかくのケーキもいつもみたいに喉を通らず…笑い泣き

心身共に健康第一❗️

無理にでも気分を上げて頑張ろ〜アップ





楽天お買い物マラソンやってるから色々ポチッているので届くの楽しみ音譜

自分へのご褒美にヘレンドのティーカップとお皿買っちゃったドキドキ



以前買って良かった海産物の福袋も3つ買えば1個タダ(2つ分の値段で3つ買える)みたいなので3つ購入〜アップ

届くの楽しみ爆笑



他には子供の靴下とか薬とか日用品をポチりました〜。