コロナで外出自粛生活をしていて食料品以外は全くお買い物にも行っていなかったのもあって、必要に駆られて買わなければいけない物が色々あり、ちょうど楽天スーパーセールとタイミングが重なったので色々購入しちゃいました❗️


まずは子供達の靴👟

3ヶ月外出しない間に靴のサイズが合わないと言われ注文…

こちらのアシックスレーザービームにしました。
(3人分注文)

長女&長男がすでにアシックスのシューズをリピしていて気に入ってるので👌



他には子供用のひんやり夏用マスク。
ホワイトを注文しました。
届いて良さげなら追加で購入したいかな。





双子達にハーフパンツも🩳購入。

色違いで購入↓



同じカラー2枚購入↓



長男用にもハーフパンツ🩳



双子達の水筒を入れて肩からかけられるストラップ。
こういうのずっと探していて見つけたので試しに購入。





真っ白Tシャツが欲しいという長女に。
長女が気に入らなければ長男へと考え中。
安いので部屋着にもよさげ❣️


こちらは先程届きました❗️




子供部屋にベッドも注文❗️
最終的にこちらにしました↓



こちらと最後まで悩みました↓



長女の部屋のベッドは以前こちらを購入したので同じショップにしました↓





子供服に関してはこちらをよく買ってます。






他にも自分用や食品などちょこちょこ注文したのでまた届いたら載せようと思います❗️