現在愛用中の 歯磨撫子 塩と重曹の薬用ハミガキ❗️

  
重曹パワーで黄ばみをOFFし、塩パワーで口臭予防❗️

100%ナチュラル成分のみでつくったハミガキ粉なので安心して使ってます爆笑


塩とミントが程よい塩梅で使い心地抜群なんですよねウインク

スーパーやドラッグストアで時々買うミント系の歯磨き粉は刺激が強すぎてヒリヒリしすぎちゃうので なかなか気にいる物がなかったのですが これはほんとに私にぴったりで低刺激なのにスッキリするし 塩気も強すぎないけどいい感じに効いてて嬉しいです❗️


歯磨き後の歯も🦷ツルツルして気持ちいいし 口臭も以前より格段に気にならなくなりましたチョキ


これは大満足だったので リピート決定ですチョキ



歯磨撫子

株式会社 石澤研究所