現在 愛用中の ペリカン石けんさんの スヤスヤソープラブラブ


おやすみ前のバスタイムにぴったりな とても良い香りのアロマソープなんです音譜


香水の都、南フランス🇫🇷生まれの ラベンダーナイトアロマラブラブ

ラベンダーオイルやローズヒップオイル、ホホバオイルを始めとした 8種の美容成分配合です❗️

なんとも優美な香りに癒されます照れ


コロンと丸く可愛らしい石鹸ニコニコ


泡立ちも良く、モコモコ泡で身体を洗うと 全身が良い香りに包まれて リラックスしながら洗えますウインク


これからどんどん寒くなってくると ますますバスタイムが長くなり 体が温かいうちに ベッドに入って眠りにつきたいので 寝る前のバスタイムは かなり重要なんですよね❗️

心地よい香りに包まれながらだと 気分が安らぎ 眠りにつきやすいので 大活躍してますラブラブ


毎日使っているので 最初の頃よりかなり減りましたが 持ちも良くて なかなかコスパもいい感じですチョキ



お気に入りのバスグッズを使って 毎日のバスタイムも 楽しく音譜

ペリカン石鹸さんは 色々な種類の石鹸🧼が揃っていて 中には ユニークな石鹸(例えば ヒップケア専用の石鹸とか)もあり、見てるだけでも楽しいので 是非 チェックして 好みの石鹸を探してみて下さいウインク


スヤスヤソープ オンラインショップ