現在愛用中の ペリカン石けんさんねか 二の腕 ザラザラを洗う 重曹石けん❗️


植物由来の石鹸で 石油系洗浄成分は0%で
重曹や泥、尿素なども配合していて ナチュラルな素材で 優しく洗え 二の腕のザラザラにアプローチしてくれるんですウインク



二の腕のザラザラの原因である 角栓と硬化角質は 重曹の弱アルカリと極小スクラブで マイルドに洗浄して ケアすると良いんですねグッド!



香りも柔らかくて気分が華やぐ香りで気に入ってますラブラブ


手に取って 直接二の腕を撫でながら洗うので とっても簡単チョキ


使い始めて1か月程経ちましたが ザラザラというか ブツブツというか 気になっていた二の腕が かなり綺麗になり 見た目は特に綺麗になり大満足音譜

触り心地もかなり滑らか すべすべ肌に近づいてきたように思いますビックリマーク



二の腕を洗うついでに全身、この石けんで洗っているのですが、二の腕より酷かった 脚のザラザラもかなり綺麗になり こちらも嬉しいラブラブ

明らかに ザラザラ、ブツブツで手触りの悪かった脚も 綺麗になってきていますニコニコ

もちろん ザラつきが気にならない他の場所は 更に綺麗に買った気もするし 普通にお風呂に入って洗うだけで 手間もかからず綺麗になっていくので 面倒くさがりな私にもピッタリなケアですグッド!

想像以上に 良かったので これからも使い続けて ピカピカ、ツルツルのお肌を目指したいと思います爆笑


二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ