二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ


現在使用中の
株式会社ペリカン石鹸さんの 二の腕 ザラザラを洗う 重曹石けん音譜



とても良い香りの石けんで 気に入って使ってますウインク


植物由来の石鹸で 石油系洗浄成分は0%で
重曹や泥、尿素なども配合していて ナチュラルな素材で 優しく洗え 二の腕のザラザラにアプローチしてくれるんですチョキ


手に持って そのまま二の腕を撫でるように洗うだけなので 簡単アップ


洗い心地は 普通の石けんと変わらず 普通に泡立ち気持ちよく洗えますウインク

スクラブみたいなツブツブ感なども一切無いのに 二の腕のザラザラがいつのまにか綺麗になっているのが なんとも不思議な感じではありますが、 私のザラザラした二の腕は 使い始めてから 確実に ザラザラ感激減で 使うのが楽しみになっています❗️


二の腕だけではもったいない気がしてきて 最近は全身これで洗い始めました爆笑

足のザラザラとか 全身、綺麗になればいいな〜と思い使っていますが、早くも 足のザラザラも手触りが変わってきました❗️

このまま しばらくまた使い続けて経過を報告したいと思いますグッド!