口と足で描く芸術家協会

絵画展レポート 【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】 @東京交通会館

口と足で描く芸術家協会さんより ステキな 付箋 「マイステッカー」が届きましたアップ


口と足で描く芸術家協会さんは 生まれつき、事故、病気などで 両手の自由を奪われた方達が 口や足で筆を取り 描かれた作品を 複製して 様々なグッズにして販売されいるんです。

我が家も 今まで 素敵なカレンダーやバッグ、マスキングテープ他 色々なグッズを使わせて頂いていますウインク

今回のマイステッカーも ステキなグッズです音譜


使いやすいサイズで7.4×10.4cm 50枚入り


Living together with Mouth and Foot Painting Artists..
皆様も画家たちと共に…の意を込めた文章入りの付箋です❗️


こちらの絵は 水村喜一郎さんが 口で描かれた作品です音譜




パリのモンマルトルの街並みを描かれている作品で 私も モンマルトルへは何度か訪れているので 親近感の湧く絵です🇫🇷

口で描かれたとは思えない繊細で素敵な絵です🖼


付箋自体もシンプルなデザインなので 男女共に使えますねウインク

早速、旅行のガイドブックに貼るメモや 子供達へのメッセージを書き置きしておくのに使ってます音譜

夏休みが終わったら 職場に持って行って職場で使うのもいいかなと思っていますチョキ



私が使っている付箋以外にも 可愛い絵の物など 色々あります❗️


大きさやデザインも様々なので 自分好みの付箋を使い分けるのもいいですよねニコニコ




口と足で描く芸術家協会さんについて 読みやすいマンガになった物もあるので 是非 チェックしてみて下さい❗️


マンガ生きる勇気 新人画家の紹介「新しい挑戦」

我が家の子供達も グッズや絵画展を通して 口と足で描く芸術家さん達について色々と学んでくれていますウインク

また絵画展が近くで開催されたら 子供達と見に行きたいな音譜

口と足で描く芸術家協会ネットショップ