二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ



二の腕 ザラザラを洗う重曹石けんを使い始めました❗️



二の腕のザラザラ、昔から気になってたんですよねあせる

夏になり半袖の服を着るとやっぱり気になる二の腕…

二の腕のザラザラ専用の石けんだなんて 有り難いアップ


植物由来の石鹸で 石油系洗浄成分は0%❗️

重曹や泥、尿素なども配合していて ナチュラルな素材で 優しく洗え 二の腕のザラザラにアプローチウインク


二の腕のザラザラの原因である 角栓と硬化角質は 重曹の弱アルカリと極小スクラブで マイルドに洗浄して ケアすると良いんですね爆笑


香りはめちゃくちゃ良い香りで パッケージを開けただけで 幸せ気分〜ラブラブ


結構 大きめな石けんで 少し長めの形状です❗️


手に持ちやすい形になっていて そのまま 石けんで 二の腕、お肌を直接撫でて 洗います音譜



柔らかい石けんなので 直接肌を撫でるようにして洗っても しっかり 成分が肌に付く感じでGOODグッド!

 
使い始めてすぐに 二の腕のザラザラが 以前より遥かに 気にならなくなってきて びっくり‼️

毎日使うのが楽しみになってます音譜

ひとつ気になるのは 石けんが柔らかいので 溶けやすいから 水はけの良い石けん置きに置かないと 必要以上に減りが早くなりそうな事かなぁ?


またしばらく使って 報告したいと思いますウインク




二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ