現在 愛用中の石鹸、Torunio トルニオビックリマーク


べたつくニオイの対策用石鹸です音譜

急に夏のような暑さになり 一気に汗をかいて 子供たちも 私も汗のニオイなどが気になってきましたおーっ!


私も仕事の通勤で職場まで歩く間に 坂道を10分のぼるので 汗をよくかくんです💦

仕事が終わり家に帰ったら 身体もなんだか ベタついて気持ち悪いんですが、Torunioの石鹸で身体を洗えば スッキリ気持ち良くリセット出来て 使うのが楽しみになっていますウインク



ローズシャボン🌹香りが良くて 使いながら癒されるのも嬉しいラブラブ

渋柿&緑茶由来のフラボノイド配合でニオイ対策もバッチリ👌


泡立ちも良くて 洗い上がりも 程よい さっぱり感としっとり感が 良い感じですグッド!


家族みんなで毎日使っていますが、 石鹸自体がわりと固めで 長持ちしていて コスパも良いと思います爆笑

今現在、これくらいに減りました❗️


柔らかな石鹸だと すぐに無くなっちゃいますが、このTorunio石鹸は まだまだ使えそうですウインク




トルニオ 商品ページペリカン石鹸ファンサイト参加中