今日から子供達も新学期開始❗️



クラス替えにドキドキしながら登校して行きましたウインク

私も子供達の担任の先生が誰になったか気になったので 職場から休憩時間に子供達に電話して 聞いちゃいました(笑)あせる

双子達は1年では同じクラスでしたが、2年になり別々のクラスになりました❗️

長男、次男、三男共に まだ当たった事のない初めての先生なので 私も家庭訪問とか緊張しそうです〜おーっ!

中学生の長女も含めて4姉弟、今年も全員女の先生です〜。 長男は厳しい男の先生に当たって欲しかったんだけどな…💦

今年度は どんなクラスになるのか それぞれ楽しみです❗️



春休み最後の週末は お友達親子とラウンドワンで遊んできました音譜

スポッチャのフリータイムで 思う存分楽しみました爆笑


ゲーム🕹したり…


今回は 日本初上陸だとかいう セグウェイドリフトとかいう 電気で動くローラースケートみたいな?物に 長男、初挑戦❗️


子供は飲み込みが早くて あっという間に乗りこなしていました❗️

私は絶対に乗れそうもありませんがびっくり


バランスクスータも スイスイ乗って 楽しそうでした音譜




下の弟達は 
トランポリンしたりもしてました…



途中、一旦退場して ランチへナイフとフォーク



私は 担々麺ラーメン


ランチ後 お店を出た後、長男いきなり吐いてびっくりあせる

食べ過ぎやろー❗️と思っていましたが、私も帰宅してから 吐いたので 人の事は言えませんね…笑い泣き

担々麺、ちょっと胃には良くなかったかもあせる


ランチ後も子供達はまだまだ遊びます…


双子達も バランスクスーターは乗りこなして 楽しんでました音譜


私も待っている間に お友達と バドミントンしたり 初めてセグウェイに挑戦したり 楽しみました爆笑


長男はミニバイクにも初挑戦❗️


なかなか思うようにスピードが出なかったみたいでしたウインク


一日 満喫して 帰りの車では ぐっすりの息子達でした…ぐぅぐぅ

私は帰宅途中から 気分悪いのと頭痛が酷くて死にかけてまして、帰宅して吐いて 晩御飯はもちろん食べられないどころか お風呂に入るのも 死にそうになりながら 這うようにして 入りましたあせる

一日寝たらマシになったので 良かったですが、先月末に体調を崩してから なかなか体調が戻らず イマイチなままの状態が続いているので 早く完全復活したいです❗️