プロバンシア定期購入

つい先日、子供達が皆勤賞で私も無遅刻無欠勤で頑張ってます〜と書いたばかりだったのですが…

春休み早々に 双子達が発熱し、私もうつったようで 3人で寝込んでましたあせる

私は仕事があったので 無理して出勤したのですが 結局は悪化&重症化して その後2日間 お休みを頂く羽目になりましたおーっ!

高熱が出て身体中痛いのに加え、女子日も重なり頭痛に腹痛と どちらから来てる痛みなのかわからないまま ただうなされて、寝込んでましたが…

寝込んでいても 最低限の家事や炊事などはしなければいけないので ゆっくり寝てる訳にもいかず フラフラになりながらも家事して 全然良くなる気配も無くて ただただ廃人のような気分でしたが、 ようやくゴールが見えてきて 調子も戻ってきました❗️

発熱で全身汗だらけで髪もボサボサでしたが、 お風呂に入っている時間が 唯一 ホッと安らげる時間でした🛀
株式会社ペリカン石鹸さんより以前 頂いた  
プロパンシアのバスセットで 心も体もリフレッシュ出来ましたラブラブ


天然のエッセンシャルオイルを配合したアロマに
オーガニック植物エキスを配合したシャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェルの3種類
音譜


ホテル向けのアメニティとして開発され、日本全国のホテルで採用実績もある製品なんです❗️


使い心地はもちろんなんですが、とにかく香りが良くて癒されるのが一番のお気に入りなんです音譜

シャンプーとコンディショナーはラベンダーの香り、バス&シャワージェルはアーモンドの香りなんですドキドキ


ひと言でラベンダーの香り、アーモンドの香りと言っても 普通に想像するラベンダーの香りではなくて、複雑で濃厚な色々な香りを楽しめるなんとも言えない 香りなんです音譜

アーモンドの香りは アーモンドと聞いてもなかなか ピンと来ない気がするんですが あまり日本には無さそうな香り、ヨーロッパっぽい ちょっとセクシーな感じの濃厚なまったり甘い香りラブラブ



使ってると 優雅な気分に浸れて まるで海外のホテルでシャワーしてるような気にさせてくれる香りなんです❗️

香りって やっぱり重要だな〜と使ってみてしみじみ。 香りにかなり癒されます照れ

使用感も泡立ちも良く髪やお肌も艶やかでいい感じですが、髪や体に ほのかに残る香りが またまた良くて 寝るときに ちょっとハッピーな気分にさせてくれるのも嬉しい音譜


バス&シャワージェルはバブルバスにも使用できるので より香りを楽しめて優雅な気分に浸れますアップ


すでに使ってしまい、少量しか残ってなくて 泡の量が少ないですが、なんちゃってバブルバスラブラブ


たくさん入れれば もっとモコモコバブルバスになります(笑)❗️

 
プレゼントにも喜ばれそうだな〜とも思いました音譜

是非 チェックしてみて下さい爆笑


プロバンシア定期購入