今回、鳥取にて宿泊したお宿は  ニュー砂丘荘❗️


民営国民宿舎ですウインク



お部屋は二階のカーテンが開いてる所が私達の宿泊したお部屋でした⬇︎

鳥取砂丘の近くにあって 砂丘が綺麗に見えるお宿です爆笑


お部屋も砂丘ビューアップ


時間によって砂丘の景色をそれぞれお部屋か
楽しめて良かったです音譜



食堂も もちろん 砂丘ビュー❗️


みんなで 美味しく晩御飯を頂きました割り箸


子供達も 大人と同じメニューで たくさん食べました❗️


蟹味噌照れ


カニは 子供達も大好きなので みんな無言で 必死に食べていました(笑)ウインク


おうどんも美味しかったラブラブ


お魚&エビ🦐


お刺身爆笑


ふりかけも4種類置いてあり 自由にかけて食べられたので 子供達はふりかけをかけて ごはんもしっかり食べてました🍚


夕暮れ時の砂丘は特に綺麗で ちょうど 晩御飯の時に日が暮れてきたので 景色を見ながら お料理もゆっくりと楽しみましたチョキ


お部屋に戻る頃には すっかり暗くなりました❗️


温泉♨️も気持ち良くて 私は 到着時と寝る前、朝起きてからと 3回入りに行きました照れ


朝起きたら 子供達は こんな感じで 寝てました(笑)💤


お部屋から見る 朝の砂丘も 綺麗でした❗️



朝ごはんも みんなで 美味しく頂きました割り箸



寝ぐせがついたままの長男(笑)⬇︎



双子達も 朝から 元気にごはんを食べました🍚


私も もちろん完食チョキ しかもごはんはお代わりまで(笑)🍚



たっぷり食べてお腹いっぱいになり チェックアウトしました❗️

お宿は 少々古い感じではありますが、 砂丘ビューや温泉のお湯は♨️良かったので 大満足でした爆笑